ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

お久しぶりです

2017-08-03 08:28:32 | お教室

本当にごめんなさい。バタバタしていてブログのアップができなくて

7月24日の講習からのお教室の様子です♪

手捏ねあんぱんとマドレーヌの講習を行いました♪

綺麗にできたよね。

マドレーヌお家で作ってみてください♪

あの笑顔がもう一度みたいでしょ?笑

そして次の日

チーズベーコンくっぺと

スノーボールおんぷお皿、可愛いの持ってきてくれてありがとう♪

久しぶりにあえたoさん♪元気そうでよかった♪

また楽しんでね♪

そして、金曜日

クリームチョコロールと

オレンジババロワーズ♪

美味しかったね♪

ここで7月の講習が終わり、お教室の夏休みに突入します。

振替の生徒さんは8月やるからね!

心配しないでね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。