ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

ダッチタイガーブレッド グラタンパンの講習♪

2017-01-25 23:13:04 | お教室

こんばんは♪

ブログのアップが遅くなり、ごめんなさい。

ここ2日間のお教室の様子をお伝えします♪

ダッチタイガーブレッド♪

デパ地下のベーカリーなどでよく見かけるこのパン♪

トラ模様がしっかり出ましたね♪上手にできました♪

そして、グラハムスコーン♪

こちらも美味しくできました♪バターと粉の合わせ方、忘れないでね♪

 

 

お土産にいただいたスコーンと食べ比べさせていただきました♪

めっちゃ美味しかったです!!ありがとうございます♪

神戸の神戸アンダーグラウンドベーカリーさんのスコーンだそうです。♪

今度神戸に行く時は必ず行きます♪

 

そして、今日の講習、グラタンパン♪

熱々を食べるのが美味しいから、お土産もリベイクしてから食べると美味しいよ♪

そしてオレンジケーキ♪

こちらも上手にできました♪

是非おうちでも作ってみてね♪

インフルエンザ、流行ってきているようですね。

みなさん、気をつけてね!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木金のお教室の様子です♪ | トップ | 今日のお教室♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む