brownie*

ハンドメイドと双子の子育て

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペース・ワールド

2008年05月04日 | handmade
唯一でかけたといえば、今回はスペース・ワールドに行ったことぐらいですね。



長男が110cmないので、乗れないものも多くあったけど、

それなりに楽しめたんじゃないかな。

タイタンは年末に事故をしたようで、動いていなくて残念、、、

といっても、きっと私たちはむり、、長女でさえ130cmないから

ジェットコースターは乗れないものもあるし。

子供の為に遊びに来たんだからジェットコースターには乗れないと

解っていても、なんだか不完全燃焼な私。

帰る時間にふとジェットコースターを見ると待ち時間30分、、、、

これならいける???!!!

子供たちに携帯のテレビ(ちょうどちびまるこをやっていた)を

見せている間に主人と2人で乗りました。

15分くらいの待ち時間で乗ることが出来てかなり満足!!

あーーこうやって子供たちだけを待たせることが出来るようになったんだなーー

と妙なところで、成長を感じてしまいました。(^_^)

次回行く時は皆で乗ろうね!と約束して家路に着きました。





参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーリング | トップ | 久しぶりのハンドメイド(^^♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む