brownie*

ハンドメイドと双子の子育て

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サッカーボール^^;

2008年06月17日 | handmade
なんだかご無沙汰しています。

皆様のところにあまり遊びにも行けず、、、、

先週は疲れがたっまっている上に、双子が、サッカーを

はじめることになり、、、、(突然(@_@;))

体験に行ったり準備したりしてました。

サッカーは学校のグラウンドでありますが、運営はボランティアと、

父兄です。なので、ボールは各自1個持参です。

ボールのネットもいいかと思ったんだけど、1年生には入れにくいということで

作ってみました。


                   


デニムがいっぱい余ってます(^^ゞ 女の子なら色々遊べるのにね。




参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ

ジャンル:
サッカー
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むらさき芋パン♪ | トップ | 次回イベント&中国新聞 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-06-17 10:20:43
え~、こんなものまでハンドメイドとは!!
恐れ入りました!

双子ちゃんmサッカー始めたんだね。
どう?楽しそう?
うちの周りの子もやってる子多いよ。
息子もサッカーするかなあ。
Unknown (→ naoちゃん★)
2008-06-17 15:01:56
先週の木曜に体験行って(体験といえど、最後まで練習に入れてもらいました。)
もーーーたまらーーーんって顔して遊んでました。近所のお友達が行くことになって、
うちもはじめたんよ。
周りがするとつられるよねー(^^♪
naoちゃんの息子ちゃんもするかもよー(*^_^*)
Unknown (shimama*)
2008-06-17 16:50:32
ボールにしっかりフィットしていて使い勝手もよさそうですね♪
男の子の布合わせ、確かにいつも悩みます
サッカーも健康的でいいですよね~
息子が小学生になったらやりたいっていうかな
Unknown (→ shimama*ちゃん★)
2008-06-17 17:39:03
サッカー!!お待ちしてますよ(*^_^*)
是非一緒にやりましょう!!

いつもはイカリマークなんだけど、
サッカーにイカリ、、、、、
おかしいかなーと思ってやめちゃいました。
みんな、、ナイキ!とかプーマとかだもんね。
1年生の間だけだろうな。親の言うこと聞くのも。

あわせて読む