水曜どうでもいいでしょう

専門学校中退、大学中退のダメ人間!社会人のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホテルでの出来事

2017-05-15 15:09:34 | 日記
お題「おすすめの入浴剤は?」に参加中!
7年ぐらい前の話です。


雑貨屋さんで売っている入浴剤で泡風呂とか、とろみ風呂とかいろいろあるじゃないですか。
私はとろみがつく入浴剤が好きなのですが雑貨屋さんで売っている入浴剤じゃとろみが足りない!テレビ番組の罰ゲームで使われているようなどろんどろんなお風呂に入ってみたい!

そんなわけでいろいろ調べてみた。
テレビ番組の罰ゲームで使われているようなどろんどろんなお風呂は「ローション風呂」と言われているみたいですね。
楽しいけど値段が高い、掃除が大変だとか…なら掃除が楽な物を探そう!
そしてたどり着いたのが1500円ぐらいで買ったマヨネーズの容器に入った入浴剤(商品名は忘れました…)
ちなみに大人のデパートで買いましたw

早速ホテルで使ってみた。
マヨネーズの容器に水と片栗粉みたいなのが入ってて、それを振って混ぜてからお風呂に入れると普通のお風呂がローション風呂になる謎の入浴剤でした。
本当にお風呂の湯がどろんどろん!楽しい!けど彼と一緒に入っていちゃいちゃするわけでもなくw
ただ「すごいねー」ってだけで終わりました。
だって彼のこと好きじゃなかったし…アレが大きかったから付き合ってましたw
そんな昔話。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今更だけど | トップ | うーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事