水曜どうでもいいでしょう

専門学校中退、大学中退のダメ人間!社会人のブログ。

最悪の1日 

2017-03-21 14:23:58 | 日記
最近また筋トレに目覚めつつある上條あやめです。
皆様またまたお久しぶりです。
前回更新してからいろんな事があったのに記事にしていなかったのでそろそろ更新しようかと。


これは2月後半の話。

どんな悩みだったかは今となっては思い出せないけど何かに悩んでいた2月。
幸薄先生に相談しようと思ったけど前に相談した時から1ヶ月経っていなかったので諦めて違う人(B氏)に相談した。
これが間違った選択だったのはその人と会って5分後に気がついた訳ですが…

14時30分に某駅の改札前で待ち合わせ。
しかし時間になってもB氏は来ない。5分経っても10分経っても来ない。
不安になって顔本を開くと○○喫茶で待ってる。とメッセが届いていた…しかも30分前に。

ええ…改札前で待ち合わせって決めたのになんで勝手に変えるのよ…しかも30分前に!
大急ぎで○○喫茶に向かうとB氏が軽く怒った声で「遅い」と一言。

なんで私が怒られなゃいけないんだ。まぁメッセを見てなかった私もいけないのですが。
そんな気持ちを悟られないように必死に謝る私。



続きます。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 元セ〇レに会った話。 | トップ | 最悪の1日 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。