内容は無いよう【仮】

趣味の音楽ネタが多いが、たまに病み闇み暗闇な日記を書きます。
フリーダム!

12月25日

2009年12月25日 00時01分41秒 | 日記
Happy birthday to you、
Happy birthday to you、
Happy birthday, dear 自分、
Happy birthday to you、

ありがとう自分



冒頭から悲しい感じではあったが、26歳になりました。
人生に約3分の1は生きたわけですが、なーんも実感無いね。
24歳から25歳にかけての1年間を比べてもなんも成長出来とらんね。

しかし!


ここに宣言する!!!


26歳から27歳にかけての1年間は成長すると!!!
25歳の時はとりあえず知識つけて色々と行動に移して手探りでやってたが、その結果、欲しいものが見つかったし、それを手にいれるには必要な手段も曖昧ではあるが分かったし、次は実行に移す1年間にしたいと思います。

迷惑をかけるかも知れない、愚痴るかも知れないが暖かい目で見守ってください。



一応おめでとうって言ってくれた人も居たんで素直に喜ぶ
1番は携帯電話本体からで、おめでとうって言われたが正直微妙


忠告をひとつ!

クリスマスだけには子供生むなよー
完全に忘れ去られるから子供がすねるぞー
誕生日プレゼントなんて貰ったこと無いよー
いっつもクリスマスプレゼントだよー
あるだけマシだよー
彼女さんが出来ると彼女さんにあげるだけの日になるから貰えないよー

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

2009年12月12日 01時40分20秒 | 日記
最終面接で落ちた(ノД`)シクシク 
就活やる気無くなった。

     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜

書く気力さえないので以上!!!

クリスマス

2009年12月10日 01時45分32秒 | 本日のおすすめ
セガサターンでナイツってゲームがあったんやが面白いんよ。
コースにあるたまを集めて敵を倒すだけっていう簡単なゲームなんやが、テーマが【夢】で正しく【夢】を視覚化・聴覚化した感じで。
サターンのは今でもひっぱり出してやるくらいに良ゲーやと思うんよ。

ナイツでもっとも良いのは音楽やと思う。
ゴスペル好きな人はサントラ買って聞いて欲しいくらい音楽が良い!!

クリスマスナイツってのがあってそれの音楽がクリスマス時期には毎年聞くほどにクリスマスっぽくでも幻想的でなんだろう、童心に帰ってクリスマスを心待ちにしてる感じかな。

表現力がとぼしくてすまん。

Wiiで出たのはやってないから知らんがね。


楽曲があったんで追加↓
01/25