とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついったー(つぶやき)もどき 7

2011年09月03日 01時39分44秒 | つぶやき
9/3~8/10




最近色々と出しゃばり過ぎてるかな。 気をつけないと。(10分前)



金曜ロードショーを最初から最後まできっちり見たのは何年ぶりだ? 10年前の千と千尋以来か?(゜д゜)(2時間前)



家着いてテレビつけた瞬間に試合終了っすか…(4時間前)



田中圭&さくらが結婚! 妊娠5ヶ月「温かく見守って」 (URL略) これでやっと名字がついて田中さくらになるのね。(09月01日)



やべぇ、ウルトラセブンおもしれええええ(09月01日)



ガストで食事の14人が赤痢…120店営業自粛 (読売新聞 - 8/31 17:10) (URL略) 赤痢…だと… いったいどんな衛生管理してんだよ(゜д゜;)(09月01日)



あれ、B'z歌詞をコンプするサイトが普通に復活しとる(゜Д゜)(08月31日)



さぁ、今日からまた頑張るお(08月30日)



な、なんだ・・・今日の室伏の絶好調っぷり・・・(08月29日)



相変わらずバケモノだな・・・室伏・・・(゜Д゜;) 有名人の親を越えた数少ない例(08月29日)



ドクターフィッシュなう。 気持ち悪い(;;゜д゜;;)(08月28日)



熊本城ぱねぇっす(08月28日)



熊本城なう。 ミスチルのシャツとタオル着けてる人が多いこと多いことw(08月28日)



今までで一番最高のライブだった。 間違いなく(08月27日)



そろそろかな… Mr.Children(08月27日)



屋根つきスタンド席で助かってるなう(・∀・)(08月27日)



雨が降りまくっとる…(゜д゜)(08月27日)



ようやく熊本に到着(゜∀゜)(08月27日)



IUツアーのDVD見ながら明日のLIVEの準備なう(08月26日)



今日はドリカムだけ歌った。 頑張った自分(^q^)(08月26日)



世界柔道、日本絶好調過ぎだろjk(08月25日)



色々と忙しい方が幸せなのかもね(08月25日)



あれ、ということはエガちゃんが繰り上げ1位になるということか(08月23日)



お宝鑑定、行列、ヘキサゴン、深イイ・・・ 色んな番組が一気に終わってしまう・・・(08月23日)



生きてりゃ丸もうけ(08月23日)



家に帰ると何もやる気が起きんなぁ(08月22日)



土曜日の動物園、飲み会関係の皆さん。 写真アップしました(^o^)/(08月22日)



寝坊? 電車が遅れた?遅刻魔の本当の理由とは (URL略) しょっちゅう遅刻してるので気をつけないと・・・(・ω・;)(08月21日)



バーちゃんのカレーうめえ(・∀・)(08月21日)



帰宅なう。 今からジーちゃんバーちゃん家へ行てくる。(08月21日)



トイレ小屋から動けない@動物園 大雨(08月20日)



渋滞ハンパねぇ(08月20日)



まんだらけ、赤坂に移っていたのか(・ω・)(08月20日)



杉内… ダルビッシュには勝ったのに田中まーくんには負けたのか… なんだかな(´・ω・`)(08月20日)



やばい、のんびりしすぎた(08月20日)



よくよく見ると、また日程かぶってる・・・ またコピバン行けそうに無い('A`)(08月20日)



YouTubeのドリカムLIVE終了。 よかったわあああ(08月20日)



ぬおー、ワンサイドゲームになってきた・・・(08月20日)



緊急地震速報だと・・・?!(08月19日)



ワンサイドゲームになっちまったな・・・(08月19日)



前のとこは色々やらしてもらってた。 今はやらしてもらえてない。 この現状を受け止めないと。(08月19日)



勝本の花火、終わった頃かな(08月16日)



ビアガーデン行きてえええ(08月16日)



うーん、やっぱ受け身じゃいかんよな(08月16日)



すげえ、9回表に8点入れて逆転・・・(08月15日)



そろそろビールを控えないと痛風になりそうだな。。。(08月15日)



親父とラーメン屋なう(08月13日)



博多駅なう。 今夜は親父と飲みに行きます(08月13日)



ぎゃ、逆転満塁ホームランだと…!(08月13日)



Ken君ARIGATO! また飲みに行きまSHOWTIME(08月12日)



さぁ、今から博多だ(08月12日)



あー、三塁ランナーがナイス走塁やったな(08月11日)



え、これドームでやってんだ(08月10日)



なに今日の日本の絶好調っぷり(08月10日)



駒野~(゜Д゜)!(08月10日)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事のできる人間になる為に | トップ | 特に意味は無い日記 2011.9.15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事