ブロスのプードルライフ★ブロス出身犬はPRAクリア

ロイヤルブロス犬舎の可愛いメンバーたちの
日々を綴ります。
トイプードル♪シルバー、レッドの子犬情報も もりだくさん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブロス家のあれこれ。。。今年もお世話になりました~🎶来年はシルバーがたくさん産まれるよ~🎶🎶

2016年12月31日 15時45分47秒 | 子犬情報
とうとう、、大晦日になってしましました(;^ω^)

どうしても、今年のうちに今年の出来事をブログに書き込みたい~~~~!!!

まずは、11月1日にケイト嬢が出産。。

グランドアメリカチャンピオンを父に持つ、シルバーの男の子と

ブルーの女の子が元気に生まれました~(^_-)-☆

ブルーの女の子は我が家にお残しです。

シルバーの男の子も、ブルーの先住犬のお兄ちゃんがいるお家に決まり

年明けには、ブロス家を巣立っていく予定です~。

ブルーのお兄ちゃんは、優しく迎えてくれるかな?

すぐに体格的には、追い越されそうなほど小さいからチョット心配(´・ω・`)







産まれてすぐの画像です。
わかりますか?ブルーの女の子の足の裏はほとんど真っ黒。。。
でも、シルバーの男の子の足の裏には、しっかりと白い毛がありますよね。。
これが、シルバーの「おしるし」です。

今現在は、すくすくと育っていて・・・・



お。。。重い。。。(笑)




そして。。。我が家に新しくやってきたレッドの浜ちゃん。。


順調に大きくなってます~~。
レッドの色が鮮やかな赤色で、性格もほんとレッド!
来年のは、この子の赤ちゃんが生まれることでしょう!


ブロス家に事件のような出来事がおきたのは
忘れもしない、、9月3日の土曜日~~~(^^♪

私にとって、、未知の生物。。。が、やってきました。。。

名前は「ティアラ」。プリンセスなんですよ。。

家に来て約1か月くらいしてからシャンプーをしたんですが
これが、、、「幼獣」ティアラになりました






うちでの初めてのシャンプーは、叫び続けて終了。
ドライヤーで乾かすと、、その姿は。。。




そうです!シーズーです!
7月生まれの、茶白の女の子(^^♪しかも、チャンピオンの娘です~~。
プードルと違って、短いあんよ。長い胴体。長いしっぽ。
目も大きく、かみ合わせはゆるいアンダー(これが正しいんですよ)
短いお鼻。大きな足!やわらかい体でクネクネするので、しっかり抱っこしないと
するりと手から抜けていきそうです(笑)
トイレの躾が終わるまでは、清潔を保つために足バリ~~。




お顔もまん丸~にカット!ボディも短くしました。


うちのプードル達もはじめは、優雅に歩かないティアラに


ただ、みてるだけ~~(;^ω^)

でも、、ちゃ~んと仲間に入れて





若いもの同志で、よく遊び、くっついて寝て。。また遊び。。
とても、仲良しに暮らしています。犬種は関係ないんですね~。

その後、シャンプーは毎回、幼獣ですが、すくすくと育ち
スーパームーンの様なまん丸カットが可愛いティアラです。








今年はあんまり出産がありませんでした。
何故か、、ルーク君にもう繁殖能力がなくなってきたようで
ルークの子は一頭も産まれませんでした(>_<)
そこで、思い切ってルークには引退してもらいました。
今は、毎晩、私と一緒にお布団で寝て、こたつ犬と化し隠居生活を送っております。



でもでも、、、ルークの血液はとってもいいものを持っているので
同じような血統を探して、見つけ出し
先日から、その男の子と交配した
シルバーのジャスミン嬢と。
シルバーのレイチェル嬢が。

妊娠しておりました~~~🎶🎶

シルバーのサンシャイン嬢もケイヒンミモトさんのシルバーチャンピオン君と
交配してきました。
まだ、受胎はわかりませんが
来年の1月下旬から出産ラッシュになると思います~(^^♪

いやぁぁ。。希望が持てる来年に繋がりそうです~~!!!


長々と、この年末の忙しい時に大変失礼いたしました。

なかなか更新しないこのブログにお付き合いしていただき

本当にありがとうございます~。

では、、皆さま、

来年もヨロシクお願いいたしまするぅぅ~~(^^♪

良いお年をお迎えくださいませ~。

ROYAL BROSS犬舎 市川 勝惠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プードル子犬のオーナー様、... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子犬情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。