BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

塗るカイロ?

2006-01-14 18:28:19 | check it out !!
冷え性の救世主! 塗るホッカイロ | Excite エキサイト : ニュース

今日は雨です。
寒さも一段落といったところ。

この冬は例年になく寒く雪の多い冬で
「地球温暖化はもう終わったの?」
・・・と囁かれるほど。
まあ、温暖化してようが冬は寒いものですが。

「ウォームビズ」寒波で不発、ネクタイ業界がっかり (読売新聞) - goo ニュース(2006/01/11)

先日も電気代の請求見て驚きました・・・
冬の電気使用量も各地で記録更新してたようだし
ウォームビズどころの騒ぎじゃないですね。

・・・ってことで上の記事。
電気を使わず暖を取る方法として
「使い捨てカイロ」などが手頃ですが
「使い捨て」ってところがエコっぽくない

でも、この温感クリームを使った
「ぬるホッカイロ」「ほかっとさん」
肌に直接塗り込んでじんわりと暖め保湿
と何だか環境にも優しそうなイメージです。
「ほかっとさん」の方は
トウガラシエキスを配合しているらしく
少々刺激的らしいです。

効果の程はどんなものかわかりませんが
とりあえずスキーなどのときには
重宝しそうな気がしますね。

寒波は終息に向かうと気象庁は言っていますが
まだまだ春まで先は長いので、気を抜かず頑張りましょう。

<関連>
ぬるホッカイロ(白元)

温感ボディクリーム ほかっとさん(ウェ・ルコ)

温感クリーム全部 選りすぐり商品 【ケンコーコム】

 追加「塗るはらまき」も
B&Cラボラトリーズ 透明はらまき | Woman.excite:ウーマン・エキサイト
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニのおでん売れ筋 | トップ | 防災メール まもるくん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせて頂きました。 (もときち)
2006-01-15 19:50:35
寒さを克服するにはまず足元から。と、言うことで本当五本指ソックスは効果バツグンです。今、超オススメしたい一品です。なんだかテレビショッピングのノリですが
Unknown (BROS)
2006-01-15 22:40:42
只今大変お求め安い価格でご提供させて頂いております・・・

今なら「透明はらまき」とセットで○○○円!!とか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
五本指ソックス (馬耳南風の本棚)
 自慢ではないのですが、子どもの頃からずっと寒がりで冷え性でした。身体が冷たいの