膵臓癌になってしまった。

たまたま人間ドッグで見つかったすい臓癌、28mm程で摘出、今のところ転移なし。無理せずお気楽に、でも気を抜かず生きよう!

おみくじ

2017-01-04 17:23:01 | 日記

あけましておめでとうございます

雪が積もっている中、写真を撮ってきました。

身に染みる寒さで体にはよくないでしょうが、気持ちが向上するので、行ってきちゃいました。

やっぱり写真を撮ってくると気持ちが良いです。

 

さて、昨年を思い出してみると まずは正月のおみくじ、確か凶がでていたなぁ~!

その時は珍しいから むしろいい兆しなんて思っていたのですが 逆行性胆管炎に2回もなってしまった。続けて起こるとさすがに参ってしまいましたね~!凶が出たせいなのかな~?

ただ、いい事もたくさんあった中での出来事なのであまり気にしていないのですが・・・。

年末には、変な夢を見たので 凶が出たこを思い出してしまいました。

全長50cmもあるスズメバチが襲ってきた夢、(夢なのであり得ませんが・・・)

それを追い払うため必死にもがいていました。

当然、手足をバタバタさせていたので、寝ている掛布団も追いやってしまい、しまいには寒くなって起きてしまいました。・・・ 我に返り呆然としてました。・・・

体が冷えたためか、その後2日間くらい便意が一日7回、腸内細菌の活動が少し悪くなってしまいましたよ。

今年は、同じ神社で大吉となり、現在は便も通常の2~3回なのでOK(便意で占うわけではないですが…)

今年は悪いことがないようにと祈願した年初めでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス! | トップ | 家系なのかな~? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事