膵臓癌になってしまった。

たまたま人間ドッグで見つかったすい臓癌、28mm程で摘出、今のところ転移なし。無理せずお気楽に、でも気を抜かず生きよう!

嫁さんと里帰り

2016-10-18 00:02:40 | 日記

久しぶりの晴天、

 嫁さんと里帰りしてきました。

ちょうど秋の祭りをしていたので、それにあわせて里帰りしてきました。

各町会の山車が見事なものばかり、交差点で山車同士がでくわすと、お囃子合戦!双方とも相手のお囃子に負けないよう競い合う、そのあと、お辞儀をして離れていく。なかなかいいお祭りでした。

翌日は、帰路の途中に紅葉見物、

ただ、今年は暑い日が長かったり、雨ばかりだったし、色づきはいまいちでした。

布引観音↓

東山魁夷 「緑響く」 のモデルになった御射鹿池

ここも紅葉はいまいちでした。でも心に残る池です。ただ、駐車場工事とか、さわがしかったですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すい臓がんカフェ、ご苦労様... | トップ | ホームドクターをうまく利用... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。