呉かみしばいのつどい ~紙芝居はワクワクどきどき~

子ども達と心を通わせ、共感の感性を育む

日本独自の文化、紙芝居


紙芝居の輪が広がりますように~

告知です♬ 昭和ふれあいフェスティバル

2017年04月20日 12時30分19秒 | 紙芝居
来る、4/23(日)呉市焼山の市民の泉、昭和市民センターにて

第12回 昭和地区ふれあいフェスティバルが開催されます
9:00〜14:40まで
雨天決行(車は焼山公園に。シャトルバスがピストンで運行してます)

呉かみしばいのつどいは、
13:40〜 
2階の和室で、紙芝居をしますよ。
「紙しばいがはじまるよ〜」ぜひ観にきて下さいね〜〜


去年から参加させていただいいる、呉かみしばいのつどいです。
小さい人から大きい人まで、沢山の皆さんに観にきていただきました。

今年も腕まくりして、挑みますよ(なんちゃって)


朝から、美味しいブースやゲームが盛りだくさん。
お餅つきや、ぜんざい、焼山うどん、焼きそばも、綿菓子あるよ〜
郷土料理「八寸はっすん」は、野菜たっぷり愛もたっぷりよ
メイプルカイザーも来るぞ〜
ステージ発表も目白押し。
伝統の消防車の写生大会では、子ども達の真剣なようすを、周りで暖かく見守るおとな達もステキですよ〜

お問合せは、呉市昭和まちづくりセンターまで。
0823-33-0011

交通案内と、場所はこちらね
ポチッと



あっ。。。昭和地区の可愛いいゆるキャラ、きよみんをヨロシクね。





 プログラムは、こちら 
ちょっと見えにくくてごめんなさい。









_




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日23(金) かみつど9:... | トップ | 東京こども図書館から「おは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。