英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

「貸切コテージ用」にログハウスをリフォーム中

2014-02-02 18:36:18 | 準備いろいろ

那須の地に越してきて、家族5人で暮らし始めたログハウス。

このログハウスを、「貸切コテージ」として、お客さんにも泊まっていただけるようにリフォーム中です。

浴室は、新たにハーフユニットバスを入れ替えて窓もアルミサッシに代えました。(この様子は後日また・・)

今は、内部の掃除・リフォームに向けて、家族5人(+1)人分の置き去りになった荷物を搬出しているところです。

ログハウスにはいわゆる押し入れのような「収納」がありませんが、あちこちに棚をつけたりフックや衣装掛け用のバーを付けていたりで、出しても出してもなかなか荷物は減りません。

今日・明日中に荷物を出して、明後日に助っ人達と一緒に大掃除をする予定です。

なお、このログハウスについては、「ペット連れ込み可」とする予定です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (あけみ)
2014-03-08 10:37:05
ああ、なつかしい!この中でメリーさんの美味しい手料理を何度か頂いたこと思い出しています。コテージとして甦るのですね!それはステキ。ペットと一緒に泊まりたい方もおられるでしょうね。
Unknown (BFF-ヒロシ)
2014-03-23 15:30:25
あけみさん、コメントありがとうございます。お返事随分遅くなってごめんなさい!

そうなんです、思い出がたくさん詰まった家族5人で住んでいた小さなログハウス、ペット同伴でもお泊まりいただけるようにリフォーム中です。

GWには間に合わせたいのですが・・・!


コメントを投稿