一本でも日本刀

日々思うことを垂れ流してみる

やっぱカズだぜ

2005-03-07 | サッカー
プロ20年目の決勝ヘッド 新生神戸が白星発進 (共同通信) - goo ニュース

さすがキング。いきなり決めてくれました。
大事なときに決めてくれる。それがキング。
今年はキレ重視の体を作るって言ってたけど、あのヨミウリ時代を思わせる体つきはやはりドイツ仕様だろうか。
どうか連れていってください。
ただ、あのエンジのユニはやっぱダサいな。

マリノスは情けなかったなぁ。
福西の神の手はもうドウシヨウモナイネ。
あれだけ支配して点が取れなかった攻撃と、最後に集中できなかったDFが悪い。
ただ、さすがは岡ちゃんとボンバー。
どこかのK太くんとは違って、内容では勝っていたとか言わないとこがさすが。

それにしても、どこかのチームのアルパイくんは学習能力というものがないのかね。
去年も鈴木師匠にちょっかい出して制裁くらったばっかりなのに。
ピヨピヨはいかんよピヨピヨは。あれは頭に来るさ。

最新の画像もっと見る