gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

江ノ島水族館へGO

2017-04-04 22:56:46 | 日記
今日は休みを取って新江ノ島水族館に行って来ました。

子供がずっと水族館に行きたがっていたのですが、仕事の都合でなかなか行けず…。4/10から上の子が幼稚園に入園するので、平日に家族で出掛ける事が出来るのもこれで最後ということで、行ってきました。

魚の種類もとても多く、サメやエイ等の巨大な魚も沢山泳いでいました。獰猛言われる?ウツボがやる気がないのか、ぐったりしているのに笑いました。

イルカショーはなかなか見応えありました!下の子もまだ0歳なのに大興奮!終始声を張り上げておりました笑
上の子はショーよりもおやつのチュロスに夢中でした…。

最後は砂浜で貝殻を沢山。拾って帰りました。

来週からは幼稚園生!沢山のお友達を作って大きくなってもらいたいです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶道会館でのお茶会 | トップ | 本日入荷商品のご紹介1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。