明日は明日の風が吹くのだ

人生いつでも波瀾万丈

4/8桶川。

2012-04-08 19:35:19 | 690Duke

午後から行ってきましたが、こんな体調じゃタイム出なくて当然ですな。頭がボーッとして寒気がしてます。走行後にmi007さんと電話してたら、あまりにボーッとして固有名詞がすぐ出て来ないとか、いよいよボケが始まったかと誤解しそうなほど(苦笑)。タイム?50秒040です。言い訳は後日。とりあえず明日の仕事に備えて、寝る。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (げる)
2012-04-08 23:17:22
お疲れ様でした~。
相当具合悪そうですね(汗)無理は禁物ですよ~。お大事に!
返信する
げるさん> (Broccobird)
2012-04-09 20:02:34
げるさん>

疲れました(笑)。まあ、仕事ってわけでもないんですから、自己責任でしょうがないです。

パドックでは、げるさんのお友達のRS125さんとお隣でしたよ。またみんなで御一緒できたらいいですねー。
返信する
同じ日に日光サーキット行ってきました。白いRSV4... (J)
2012-04-14 20:34:46
同じ日に日光サーキット行ってきました。白いRSV4にブチ抜かれて見事に噛ませ犬になってきました。ちょっとスロットルを捻っただけで吹っ飛ぶV4乗ったりDUKEを乗りこなしたりとテクニシャンですねBBさんは。チラッと聞いたのですが明日は楽しめるといいですね。最近YOUTUBEデビューしまして、試しに過去のBBさん等の動画をテスト編集しました。「mtg2008153314」とYTで検索してみてください。一応著作権OKなBGみたいです。出演者が肖像権を主張しなければいいのですが・・・・
返信する
Jさん> (Broccobird)
2012-04-15 10:54:38
Jさん>

あら、サーキット走行は随分と久し振りだったんじゃないですか?無事に走れただけでもまずは良かったんじゃないかと。

えーと、V4は完全にもてあましてますし、Dukeは普通に乗ってますけど乗りこなしているとまでは言えませんね(苦笑)。

動画、拝見しました。編集どうも有り難うございます。あれからもう4年も経ってるんですねー。月日が流れるのは速いもの。BGMは"She is a maniac"ですね。これまた懐かしい...と思ったら、オリジナルは1983年だったのか。ほとんど30年前だ(笑)。楽曲が著作権フリーになるのって何年なんですかね。それくらい、青春時代は遠くなってしまったということで(笑)。
返信する
・・・と思ったら、いつの間にかBGM変わってる!(笑) (Broccobird)
2012-04-15 10:56:14
・・・と思ったら、いつの間にかBGM変わってる!(笑)
返信する

コメントを投稿