若手LOVEなブログ

若手芸人さん大好き!!ライブレポとかお笑いの事書きます。お笑い好きな方遊びに来てください

「Brother Battle」レポート

2012年12月16日 10時27分06秒 | 日記

昨日12月15日に

 

「Brother Battle~兄貴たちと弟分たちのバトルライブ~」
出演
■兄貴チーム
ブロードキャスト、ロシアンモンキー、えんにち、マヂカルラブリー、インポッシブル、タモンズ
■弟分チーム
ダイタク、西村ヒロチョ、フレミング、やさしいズ、ランパンプス、ラフレクラン でしたー
 
もうネタめっちゃ面白かったんですよ~~
 
ランパンプスわぁ私の大好きな
 
『マショマロファンタジックチョココロネ』のネタ見れた~~~ぁ
 
弟チーム好きすぎる方たちばっかでめっちゃテンションあがったぁ~~!!
 
 
 
出待ちもして
 
ランパンプスよっちゃん/寺内さん
 
 
 
 
フレミング  舟生さん/宮本さん
 
 
 
 
ラフレクラン きょんさん/西村さん
 
 
西村ヒロチョさん
 
 
ブロードキャスト吉村さん
 
 
に対応してもらいました~~ぁ
 
ランパンプスのお二人わ覚えててくれて
 
めちゃくちゃうれしかったぁ~~
 
みんな大好きすぎて辛いわぁ~~~~~
 
 
私が行く予定のライブわぁ
 
12月25日のgetkinglive
 
12月28日のing
 
だよ~~~~
 
もう楽しみすぎるよん
 
まちどうしいなぁ――・・・・
 
またレポ書きます
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~(*^_^*) (白黒ありす)
2013-01-05 23:25:40
こんにちわぁ、初コメです(^O^)/

G7の事をネットで探してたら見つけて・・・
私もお笑いだぁ~いすき❤×∞なので
コメントしました!!

私の友達は皆、あまりお笑いが好きじゃないみたい
(詳しくない人が多い・・・)なので
こういうブログ見ると凄い楽しいです♪

ちなみに私は・・・

☆吉本クリエイティブエージェンシー
  西村ヒロチョさん
☆ホリプロコム
  磁石さん
☆浅井企画
  流れ星さん
☆松竹芸能
  うしろシティさん

・・・達をバリ推ししています!!!!
どうでしょうかww?

コメントを投稿