若手LOVEなブログ

若手芸人さん大好き!!ライブレポとかお笑いの事書きます。お笑い好きな方遊びに来てください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エリヤン西島さん

2013年04月30日 19時30分27秒 | 日記

こんにちゎ~~~

 

今日ゎ~~

エリートヤンキーの西島さんのお誕生日だね

ハッピーバースデェイ

そしてそして

5月15日わmimic RYOくんのお誕生日

みんなメモメモ

 

私の誕生日も、相方しおりの誕生日も、秋山さんも、RYOくんも

み~~んな水曜日誕生日すごくない

 

コメント返しのコーナー

白黒アリスさんへ

ありがとうございます

15歳になりましたよぉ~

大好きな芸人さんに祝ってもらえてうれしかったデス

めぐみさんへ

初コメありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しいです

これからも沢山コメントしてくださいネ

メールしましたよかったら返信ください

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ミミックいアヒルの子~~!!

2013年04月24日 23時53分23秒 | 日記

 

今日ゎ待ちに待った

ミミックいアヒルの子→ミミアヒ の日だった~

出演者ゎ

mimic

ゲストにアイカン、初出演Jバック、大塚パイさん(全部)、

メガスタンプ。いすつくえ嫁塩崎さん※ゲームコーナーのみ出演。 でした~

最初ゎネタ!!

アイカンと大塚パイさんのネタ初めて見た~!!面白かった

メガスタゎ2回目かな面白かったし先輩と配信出れてすごい

そしてそして待ちに待った

mimic&Jバックのネタ

もう本当にヤバかったぁ

 

mimicゎ→刑事ドラマのネタ

何回見ても面白すぎるやばやばやばやば~~

Jバックゎマリオのネタ~~

初めて見たネタだったもう面白すぎだね

マンマミーヤ―がめっちゃルイージの声に似ていた気がした

のゎりのだけかなww本名言っちゃった(ワラ)まっ!!いっかww

 

コーナーもヤバかったぁ

りのが大好きなRYOくんのギャグみれたぁ

あとJバック二人の息ぴったりの合わせ技ヤバしだねっ

質問コーナーでゎJバック二人のコンビ愛がよくわかった

コンビ愛で言ったら mimicも負けずめっちゃなかよし~

この二組ヤバすぎだ~~

 

配信終わるときにハッピーバースデイの曲流して

お祝いしてもらった

RYOくんと秋山さんのサプライズ嬉しすぎて

死んじゃう~~~ぅ

大好きな芸人さんにお祝いしてもらった15歳の誕生日

絶対忘れられない思い出~~

 

本当にありがとうございます

 

~コメ返し~

白黒アリスさんへ

コメントありがとうございます

歳近いですね楽しみにしてもらってるなんて嬉しいです

これからもいっぱいコメしてくださいねぇ

毎日ゎ無理かもですがアリスさんのために

いっぱい更新します!!!

 

                      どーもありがとーございました

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ミミックいアヒルの子

2013年04月21日 01時59分24秒 | 日記

こんばんわ――

4月24日ゎ私の誕生日

そしてそして24日わ水曜日だから

ミミアヒやる~~~~~~~~ぅ

もう嬉しすぎるよね誕生日の日にミミアヒでしかも

ネタ配信やばやばやばぁ~~ぁぁ

mimic

Jバック

いすつくえ嫁

メガスタンプ

22時から配信見れるかたゎ是非是非見てください

おススメしますよ

twitcasting.tv/mimic_gahgah/これで見れるはず

 

ひとことのコーナー←勝手にコーナーになってる(ワラ)

白黒アリスさんへ

いつもコメありがとうございます

私は今14歳です

おっ!!

mimicとJバックのネタ見てくれたんですか~~

嬉しすぎますよぉ是非是非スキになってくださいネアハァ

アリスさんゎ

ボイフレさんとあわよくばさんが好きなんですね

mimicわ

右がRYOくんで、左が秋山さんです

 

                            また更新します

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

遅れましたがライブレポ!!

2013年04月16日 19時11分52秒 | 日記

見てくれている方がいる限り

今日からブログガンガン更新します(ワラワラ)

すごく遅れちゃいましたが

4月の5,6,7日にライブ4つ行ったので

のせま~~す

まず5日ゎこの方たちに会いに行ってきましたぁ

mimic は刑事ドラマに憧れるって

ネタ相変わらず面白すぎてヤバかったお

エンディングでわRYOくんと秋山さん前に出てきて

RYOくんがまず

そーもどーもどーももーどーもーど東京もうど学園ってやってたぁ

後覚えてもらうための自己紹介も

秋山さん『どーも秋山ですっ!!

RYOくん『三十路だけど心ゎまだまだ17歳。ミッソボーイだぜっ!でおなじみのRYO~です

秋山さん&RYOくん『お願いしまーすって見れて嬉しすぎ~

 

次の日ゎ

チェリオンソングゎ新ネタライブで4分ネタ見れたぁ~

ネタゎ 10年後の俺ら ってネタ

もうめちゃくちゃ面白かったホント次さんと黒木さん面白すぎ

生で イエス!チェリオンソングも見れてサイコーすぎた

 

次の日

Jバックゎ

コント お寿司屋さんの調査 

もうこのネタホントヤバいよ面白すぎる

荒瀬さんを池田さんがとめてるとこ好き←説明下手で伝わらないね(ワラ)

んでエンディングのとき荒瀬さんが見つけてくれて嬉しかったなぁ~!!

出待ちゎ3組ともできた

まずmimic

2日間で4時間しか寝てないって言ってた

めっちゃ忙しいんだろうなぁ~

でも秋山さんもRYOくんもめっちゃ長く対応してくれてホントに優しかった

次ゎチェリオンソング

チェリソンのお二人も優しかったなぁ~

黒木さんの笑い方めっちゃ好きあのケラケラ感かわいすぎる

ぁと次谷さんゎメガネ今日わかけてないんですかって言ったらかけてくれたり

いろいろお話できてよかったぁ

 

次の日 Jバック

両はじ2人

荒瀬さんと池田さんファンレターのお返事書いてきてくれて

めちゃくちゃうれしかったぁ

ネタのお話とかいろいろお話してくれてお二人も優しすぎるぅ

 

本当に楽しすぎる3日連続ライブだった

ゴールデンウィークわいすつくえ嫁にも会いに行きたい

もうこの4組わ別格すぎてヤババ~~

                     きょうゎここまで~~!!!!!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりです!!

2013年04月12日 23時33分42秒 | 日記

東京NSC16期生ゴリ押し

してるよ~~~ぉ!!

もう16期生わ面白い方たちだらけ~

あっそうだ

元石油に代わるエネルギー資源の門川さんと

元かぶきものののちゃーんが

チャラテリ・マジック  っていうコンビ組んだんだよ~ぉ

性格真逆な二人だから

どんなネタやるのか楽しみすぎる~~ぅ

みんなで応援しよ~~ね

 

ひとこと

 (白黒ありすさんへ)

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

めちゃくちゃ感謝ですmimic/Jバックおすすめですよ(ワラ)

これからも宜しくお願いします

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加