Sallie's notes

今日という日のくらしを書きとめる
サリィズ・ノーツ
次男ジャックは右目PHPV、私は左顔面神経麻痺があります。

フェイの部活生活終わりました

2017-06-17 | フェイ



こんにちは。
今日は、四男フェイの部活の県大会予選でした。
フェイのBチームは、1回戦敗退で、終わりました。
これでフェイの中学校の部活生活はおしまい。
特に運動神経がいいわけでもないのに、
2年と3ヶ月、頑張りました。
私も子供の部活応援生活はこれでおしまい。
大した応援も出来なかったけど、
一応4人分。長かったよね。

さ、これで受験に向けてまっしぐらに、
突き進んでくださいよ!フェイさん!



ジャックはこの夏に自動車免許をとるって言ってるけど、
どうするのかな?
免許とれたら、また報告します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャックの耳ヘルペス | トップ | 4001日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フェイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。