FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

少人数 朱雀  

2009-09-21 04:22:48 | 
ローソンのLチキとファミマのファミチキってどっちが美味しいんだろう?




仲間内で朱雀討伐に行ってきました。

少人数・・・といっても最近では赤ソロとかで倒している人も多いため

もぅ少人数とは言わないと思いますが、
空LSでもない我々にとっては初挑戦で貴重な体験となりました。



構成は

ナ/忍 ×2
狩/忍 ×1
シ/忍 ×1←自分
赤/暗 ×1
赤/黒 ×1
黒/赤 ×1
黒/白 ×1
白/暗 ×1
詩/黒 ×1

合計10人

ナナ狩シ白詩
黒黒赤赤


詩人さんは歌かけに戦闘中行ったりきたりしましたー
(/pcmd leaveで抜け→ /pcmd add 詩人でPTリダが詩人を誘い→/joinでPTへIN)



注意事項は
2hの【連続魔】来たら、狩が影縫い→赤/黒がイングラビデ するので
前衛は全員納刀すること。

スリップも2h中は禁止。

スタンは4人で廻し、ファイガ3だけとめる感じで。


ぐらいでした~


4戦やりましたが、1回事故があっただけで
無事4戦ショウリしました。
ガをチャントスタンでとめられたのがよかったのかな?
ナx2さんもとても安定していて、白虎より楽に感じました!




ドロップは



1戦目

朱雀印章
南極の風
セイレーンの髪
海霊の免罪符:両脚
朱雀戈
風のクリスタルx3


2戦目

朱雀印章
南極の風
セイレーンの髪
神木の免罪符:両手
朱雀頸当
風のクリスタルx2


3戦目

朱雀印章
南極の風
朱雀戈
朱雀頸当
海王の免罪符:両足
風のクリスタルx2


4戦目

朱雀印章
南極の風
朱雀戈
ダマスク織物
黒甲虫の体液
地霊の免罪符:頭
風のクリスタルx2



希望の海王免罪符が3戦目ででました。


参加者の皆様、応援してくれたフレ!
ありがとうございました
大切に防具と交換します~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿