FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

近頃の合コンは大変なことになってるっぽい

2011-11-19 09:51:30 | 雑談

 

これは勉強になるわー

これは勉強になるわーwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

中山ひでちゃんwwwとか今後どんどん使っていこうと思いますわwwwwww

校長先生や、情熱大陸も(・∀・)イイネ!!

TNPとか何時使うしwwwwwwwwwww

 

 

 

 

いやーこれからの合コンが楽しみですナwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回もやったこと無いけど。合コンとか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢者 (ばてぃ)
2011-11-20 21:35:41
バイブル
返信する
それはいったい・・・ (だい)
2011-11-20 22:57:30
スーパーコンピューター京を越える私自慢の脳内プロセッサーを駆使してもバイブルが賢者なのか、賢者がバイブルなのか、バティさんが賢者なのか、バイブルをエイブルと書き間違えただけなのか・・・、
今晩じっくり布団の中で考えないでぐっすり寝たいと思います。
返信する

コメントを投稿