動物病院へ


動物病院に行って来ました。

マイロの膀胱結石のその後の検査のためです。

病院好きのマイロ、張り切っております。

病院の看護師さんは優しいし、

ここの動物病院は変わった動物も診療してくれるので、

かなり遠方からモモンガやフェレット、爬虫類や亀など

普段あまりお目にかかれない動物がやって来ます。

マイロにしてみれば、嗅いだ事のない魅力的な匂いが満ち満ちている場所。

よって大興奮。

土地柄か? 待合室では初対面の飼い主達が和やかに話をする事も多くて、

マイロはみんなに声を掛けてもらい、可愛がってもらえるので有頂天。

動物病院大好きになるわけです。

診察台の上に乗って初めて我に返りブルブル震えたりするんですけど。



今回は尿検査とレントゲン撮影をしてもらいました。

結石、まだありました。

先生には手術を勧められたんですけれど、

高齢なので、できるだけ手術はしない方針でとお願いして、

あと3ヶ月、経過観察をすることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元気です!   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。