サボり女史のブログ

大好きな吉井和哉さんの事や、日々感じたこと、その他色々~

さくらPart2

2016-04-06 07:19:00 | いろいろ
夜の桜もとても綺麗で
大阪城ホールの桜ももちろん最高でした。


今日、職場の同僚が
「本願寺さん(東)の前の桜並木が満開で最高やし帰りは歩いて帰りや~見といでな~」っと

あれ?

本願寺さんの前に桜ってあったん?


でも、今日は最寄りの駅の桜を撮ろうとルミックス持参で来てたんでラッキー

で、行って来ました‼️

いつものウォーキングコースにこんなに綺麗な桜並木があったなんて
びっくりぽんや


しばらくお付き合い下さい。












綺麗でしょ~
海外の観光客の人達に混じってパシャり(笑)


長年京都に住んでて
ここに桜があるの全く知らなかった


最後は
今朝のいつもの駅前



と近所の
多分ウコン桜か黄桜?





うっとりです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROOTS66 @大阪城ホール | トップ | これが最後🌸と色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-04-06 15:17:19
歯の方
小康状態と書かれてましたが
今も 大丈夫でしょうか。
落ち着いていたらいいな
私は ROOTS66明けに 
歯医者さんの予約でした。
金曜日には 歯石を取る予定です。
歯医者さんは 
一度行くと長いのが難点です

桜の写真 たくさんありがとうございました
明日は また雨みたいなので
週末まで花がもちそうにないのが残念だなぁ
思ってたので うれしいです

夕方の桜も 桜のとこだけ明るくて
ちょっと神秘的な感じでいいですね
青空とのツーショットは言うまでもなく
まさに王道! 本当に綺麗です(●>v<●)
Unknown (ブリリアント)
2016-04-07 23:08:41
みけさん、こんばんは~。
バタバタしていてコメントが遅くなり申し訳無かったです。

みけさんは、ライブ明けに歯医者だったんですね。
そして来週は歯石とりなんですね。
歯石を取ってもらうのも、時間がかかり疲れますよね。
私の歯科医院の先生は結構強引なんで先生に歯石をとってもらおうものなら、大変です。終わったら口の中血だらけの時がありました。

私は月曜、水曜と治療をしてもらい、もうヘロヘロででした。(笑)
その後、扁桃腺炎で高熱の娘の世話で昨日まで行ったり来たりしてたので疲れ果ててました

結局、歯痛ではなくて歯茎の腫れだったんですが、よくライブ中やプチ打ち上げ中に痛くならなかったもんだと感心しちゃいます。
余りにも濃いライブだったんで、びっくりして痛みも出れなかったのかも。
(笑)

噛んだら響くので、柔らかい物ばかり食べてます…なので歯茎の腫れも大分収まってきました。
次の予約は元々歯石とりで予約をしていた来週です。なのでホッとしています。

桜、やっぱり青い空がベストですよね~。こちらは今日の雨風で散ってしまってます。週末まで持たないかも…。
なんか寂しいですね

みけさんは週末は確かサッカー観戦でしたっけ?私も今年は開幕してからまだ1度も行ってなかった(笑)

楽しい週末を過ごして下さいね。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事