子どもがいない人生LINKS(LIfe of No KidS)を生きる ということ

子どもがいない妻・独身女性は何かとつらい世の中。ある一冊の本に救われました。子どものいない人生(LINKS)あれこれ

賀状を書く季節

2016-12-07 23:21:55 | ひとりごと、雑記
1年経つごとに
ネット(メール、ライン等々)でのやり取り度合いが
電話や手紙(ほとんどなし)より大きくなって
年賀状への関心も薄れていく。

昭和の人間なので
やることはやるけれど
今年はどうしよう。

昨年は思いがけず子供の写真付きの年賀状で
修行足りない^^;ということにもなったけれど
そういえば友人の子供の年齢も次第に上がってきているので
前に比べたら写真付きは減ってきた。

私より若いリンクスの
友達の子供が育ちざかりの頃かなあ。
写真付き賀状はいまだに多いのかな。

(私も通ってきた道だけれど)

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログリメイク | トップ | 昨今のお受験など »
最近の画像もっと見る

ひとりごと、雑記」カテゴリの最新記事