ブライトエイジ化粧品の効果って?

2017-04-19 19:46:13 | 日記

ブライトエイジの化粧品が最近話題になっているのをご存知でしょうか。

ミーハーな私はブライトエイジが気になって仕方ない!!笑

ネットでブライトエイジの情報を集めてみたらエイジングケアに効果的なんだとか。

私もそろそろいい歳ですので、化粧品も慎重に見定めなくてはいけないのです。

化粧品も歳に合う成分が含まれているものを使った方が肌には良いですからね!

まずブライトエイジはどんな効果があるのかというと、年齢肌によるトラブルを改善してくれます。

シミ・しわ・くすみなど、女性にとっては避けることの出来ない大きな悩みですよね。

ブライトエイジはこのシミ・しわ・くすみなどを改善し、肌にハリと美白効果を期待できるそうです。

そんなブライトエイジをさっそく購入してみました!



わたしが購入したのはブライトエイジのメイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液がセットになっているものです。

まずは化粧落としを試してみました。

通常の化粧落としは、顔をこすって化粧を落としますよね。
この「こすって落とす」という方法が、くすみの原因にもなっています。

しかしブライトエイジのミルククレンジングは、こすらなくても浮かせて落とすことができます。

ですので軽く肌を撫でる程度で良いんですね。

そして次に試してみた洗顔料は、手のひらでしっかり泡立ててから顔に泡をつけてこすらずに撫でるようにして洗います。

これもくすみ防止のためです。

洗い上がりはさっぱりしているけど、乾燥もしないもっちり肌といった感じ。

次に化粧水を使ってみましたが肌が潤っています。

光を当てると顔がテカテカしています(笑)

そして最後に乳液状美容液を使用しました。

肌がもっちりしていて顔色もなんだか明るくなった感じ。

ハリもしっかりあるのでブライトエイジを使い続けると美肌を手に入れられそうです!

まだ使い始めたばかりなのでまだまだ効果についてはわからないこともたくさんあります。

ですのでブライトエイジについて効果と口コミが詳しく書かれているサイトがありましたので貼っておきます。
ブライトエイジの詳しい効果と口コミはこちら

今後も効果について更新していきますのでみなさんの参考になれば幸いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。