物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

AmazonのGLOVERALL グローバーオール 並行輸入品が半額!!

2012-12-28 00:27:05 | ファッション
いよいよ毎年恒例のAmazonでのGLOVERALL グローバーオール の高級ダッフルコート並行輸入品の半額セールの季節がやってきました。めちゃくちゃ安いですよ、百貨店の売り場での価格の半額以下ですから…


そして、着やすそうなミドル丈のモデルだと以下のようなものがあります。自分ならトグルが水牛の角?っぽい3251が好みですが、木のトグルもカワイイのが似合う人にはいいし、悩むところでしょうね。


ちなみに、自分が昨年Amazonの並行輸入品で買ったGLOVERALLのダッフルコートの品質はこんな感じです。レビューがあるのでご覧ください。半額ならぜんぜん不満はありません。外出するのが楽しくなるクオリティで、とてもオススメです!!

(グローバーオール)GLOVERALL Mid Duffle【並行輸入品】 3251 NAVY 42
クリエーター情報なし
GLOVERALL(グローバーオール)


(グローバーオール)GLOVERALL Mid Monty【並行輸入品】 3210 BLACK 42
クリエーター情報なし
GLOVERALL(グローバーオール)


(グローバーオール)GLOVERALL Mid Duffle【並行輸入品】 3250 BLACK 40
クリエーター情報なし
GLOVERALL(グローバーオール)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスタル3 レビューの評価低... | トップ | HP ENVY x2 11-g005TU スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事