物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

iPhone 4/4S レザーケース ブックタイプ カード入れ付 フラップベルト留(マグネット付き) ブラック

2012-04-15 17:09:26 | Mobile
久しぶりに真面目にレビューします、iPhone 4用に使っていたレザーケースが経年劣化でダメになったので替わりとなるものと探して買いました。ちなみに今までのはこれです。
CAPDASE iPhone4 専用 よこ開き Bi-fold ブックタイプ 本革製ケース ブラック WCIH4-5001
クリエーター情報なし
CAPDASE




1年ぐらい使ったらこんな風になりました。角とかがもうボロボロです。








今回はコチラを買いました。理由は安かったからですね、それ以外はあまりないです。


iPhone 4/4S レザーケース ブックタイプ カード入れ付 フラップベルト留(マグネット付き) ブラック
クリエーター情報なし
HAIKAU




価格のわりにはしっかりした作りです。しかし、自分だけかもしれませんが、前のケースと比べると電波の入りが悪くなりました。あくまで2つの間での比較の話ですが、本体を支えるケース部分がしっかりと両脇を覆うためかと思います。そして、以前のケースの一番の欠点は蓋に組み込まれた2個のマグネットによるGPSの誤作動でしたが、今回はそれは大丈夫そうです。結果としてなかなか使えるケースと思います。オススメです。
『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キヤノンの4Kデジタルシネマ... | トップ | 物欲すらない… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。