物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

モンスターハンターポータブル2nd G スカルフェイス(はじめてのモンハン その40)

2008-07-30 01:19:15 | Game(レビュー)
達人ドクロを入手したので、スカルフェイスを作りました。それでモノデビルUの頭のパーツだけ交換し、名人珠を装着し、斬れ味+1、見切り+1、火事場+1、研磨珠で砥石高速化とスキルがつきました。

ちょっとだけ会心率が上がりピンク色が出やすくなりました。ギザミSシリーズとどっちがいいかは迷うところですね。外見的にも髑髏がのったモノデビルUはあんまり格好良くないですw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dell ”Studio Hybrid”はオシ... | トップ | モンスターハンターポータブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたんこぶ)
2008-08-01 23:08:13
デスギアシリーズをしっていますか?
作るの楽だし、強いから
なかなかいいと思いますよ?
達人のドクロいるけど・・・
調べてみました! (Brief187)
2008-08-02 11:50:22
>ゆうたんこぶさん
デスギアSシリーズ調べてみました。心眼、状態異常攻撃強化ですか。素材は・・・雪獅子の鋭牙、轟竜系はちょっと気合がいりそうですね。ドクロはネコをひたすら派遣してみます。

今日は一日がんばりますw

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事