物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

NANKANGタイヤ NS-2

2012-06-19 00:39:36 | Car
エボのタイヤがだいぶ劣化でひび割れてきている今日この頃です。ディーラーでとった見積もりは交換工賃込みで12万円、安いタイヤでそれでした。ふと、インターネットを眺めていると、NANKANGタイヤってところのNS-2ってモデルなら、自分の225 45 R17で5,480円です。えっ?なんかの間違いかと思いました。これなら交換工賃込みでも3万円ちょっとです。あとは、耐久性はともかく、通常のグリップにおいて激しく劣らないことを祈るばかりです。
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM E... | トップ | SUGAR SHACK FACTORY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。