物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Transcend 2GB DDR2 667 SO-DIMMがもっとお買い得!!

2008-12-18 00:46:27 | コンピューターよもやま話
あんまりお得なのでまたも紹介します!「Transcend 2GB JETRAM 200pin DDR2 667 SO-DIMM ノートブック用 JM667QSU-2G」がAmazonで2,170円です。俺が買った時よりさらに10円落ちています。もう底値かもしれないし、まだ下がるかわかりませんが、ぼつぼつ買っても損はないはずです。

とりあえず、こんだけ買ってみました。どれも既存のノートパソコンの増強を考えています。また、ぼちぼちレビューしていきますねw



Transcend 2GB JETRAM 200pin DDR2 667 SO-DIMM ノートブック用 JM667QSU-2G

トランセンド・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AGFAブランドのトイデジカメ... | トップ | パラレルIDE-SSDネタに期待!! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR349)
2008-12-18 12:21:30
これ約2年前に16Kぐらいで買ったw
安いでしょ? (Brief187)
2008-12-18 20:05:52
>MR349さん
かなり安いと思いませんか?
今が買い時かとw
とりあえず、家のDDR2採用ノートPCを
全て目一杯増設するつもりです。

16Kあれば10GB以上買えますよw
Unknown (MR349)
2008-12-18 23:08:49
実はこれ1年前にも1枚購入していてその時は7Kでした。 為替レートの関係もあるので2K以下になりそうな気がしますがここまで安いとどうでも良くなってきますね。SO-DIMMはお腹一杯なので代わりにSDHCの16GBをポチっておきました。
それは・・・ (Brief187)
2008-12-18 23:56:38
>MR349氏
それは、某RS氏の好きなナンピンってヤツでわ?w
まだ安くなるんですかね?
まあ、今さら1,780円ぐらいまで落ちたとしても
もう買っても後悔はないかなと。
それより値上げも怖いし。
どこも生産も絞っているだろうし。

SDHCはどれくらいしたのでしょうか?
Unknown (MR349)
2008-12-19 09:22:34
確かにナンピンですね。でもその後爆下げしてさらにキズが深くなっていますがw
SDHCはこれをセットでポチッとしました。
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0015AOK1O

http://www.amazon.co.jp/dp/B00109XJW6

Class4ならもっと2.5Kぐらいからあります。
Unknown (nejp2007)
2008-12-20 21:20:30
自分もこれの1GB買いましたよ

新品880円にて
サンワサプライの直販サイトにて^^

結構便利なんですよ^^
土曜日・日曜日は配送無料なのでw

では。
安いですね! (Brief187)
2008-12-20 22:52:51
>MR349さん
16GBで3170円ですか!?マジですかw
こんなに安くなっているとは。。。
もっとも、これを使えるカメラを持っていませんがorz

カードリーダーのほうもずいぶんと便利そうですね。
また、楽しいアイテムを教えていただきありがとうございます。
機会があれば入手してみますね!
サンワサプライの直販ですか? (Brief187)
2008-12-20 23:00:36
>nejp2007さん
サンワサプライの通販見てみました!
いろいろなものがありますね。
たしか、サンワサプライは岡山の会社でしたっけ?
以前は先輩が働いてたりしたこともありました。

またチェックしてみます、ありがとうございました。
Unknown (nejp2007)
2008-12-22 16:31:59
岡山市田町だったと思います><
こちらも安いですよ
サンワの商品しかないけどアウトレット販売です

マウスとか500円とかあります
いつも夜7時か8時ぐらいに更新しています
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sanwaoutlet/
さすがに配送無料キャンペーンはないけど・・
これはすごい!! (Brief187)
2008-12-22 23:12:36
>nejp2007さん
このサイトすごいですねw
iPodシリーズ専用2.1chマルチメディアスピーカーってのが欲しくなりました。ほんとに16,000円もしたものの安売りかは??ですがw

買ってみようか迷います。
Unknown (nejp2007)
2008-12-22 23:24:40
いつもPCサプライ品はここで買ってますww

キーボードもデジカメケース・リサイクルインクなど安いので本当に助かりますwww
いくつか買ってみました! (Brief187)
2008-12-23 00:22:31
>nejp2007さん
どうもありがとうございました。
いくつか購入してみることにしました。
またネタにしてみます。
良いサイトを紹介してもらって助かりました!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。