物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Kenko 暗視スコープ YUKON SPIRIT 2X24

2010-05-05 01:06:53 | デジカメ・銀塩よもやま話
あのー…Amazonさん…これがオラへのオススメ商品ってどんだけ??Kenko暗視スコープ YUKON SPIRIT 2X24なんて名前だけで何するかわかりそうな…使ってすることなんかありますか??何か誤解されている気がする今日この頃です。しかし、52,500円のところが15,603円と値段的には案外安いねって思ってみたりもします。

Kenko 暗視スコープ YUKON SPIRIT 2X24

ケンコー

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ThinkPadが好き(その9)T61... | トップ | あと1ヶ月あまりで携帯電話の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉敷)
2010-05-06 13:13:58
これ欲しいわぁw
そうそうK5-64iにOS入れましたよやっと
んでInitial Bad Block Countが437ありました
おんなじですね
同じですかw (Brief187)
2010-05-06 21:16:36
>倉敷さん
コメントありがとうございます。
Initial Bad Block Countが437ですか?やっぱりこの型は最初から大量のバッドブロックがありますね。
437ならかろうじてSMARTの健康値は100ですか?
あとは、増えないことを祈るだけですが、我が家での使用実績もぼつぼつ報告してみますかね。
またのぞいて下さい。
あと、暗視スコープ、ネタで買うには1万円を超えるのはちょっと…ですが、効果のほどには興味があります。ぜひどうぞ!

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事