Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

ひとみちゃん、あかりちゃん、さくらちゃん

2017-04-23 | カフェ
芸術の森 伊豆高原 散歩マップ 2017年版が出来てきました。


こちらが今年の3月までの分。


その前の年から、今までのと違って、可愛らしい女性キャラクターが表紙を飾っていました。よくわかりませんが、巷でいうところの萌え系のキャラクター?

お名前があったのですよ。
今年の表紙を飾るのが「一碧ひとみ」ちゃん。昨年のが、「城ケ崎あかり」ちゃん。たぶんその前のが、「大室さくら」ちゃん。
今年の地図の中にそれぞれ出ていました。


こちらが一碧ひとみちゃん。


城ケ崎あかりちゃん。


大室さくらちゃん。


一碧湖は伊豆の瞳と言われています。城ヶ崎海岸には灯台があります。大室山の近くにはさくらの里があります。
突然、萌えキャラが表紙を飾った年は、どうして~?と思いましたが、こんな風にシリーズになると、急に親しみが湧いてきます。
来年は誰かしら?

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハポンさん | TOP | GW営業日 2(火)X 3(... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。