Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

大忙しの火曜日でした

2017-03-07 | カフェ
今日はいいお天気でしたが、ちょっと肌寒い日でした。
そして、お客様がたくさんいらしてくださった日でした。
2年前に来てくださったことがあり、また伊豆に来たので、カフェ ブリッジに寄ってくださったそうです。
ありがとうございました!

ご近所の方がいらしてくださった時、ほぼ満席状態で、コーヒーがなかなか作れずにすご~くお待たせしてしまってすみませんでした

今日の夜はこの辺りが断水になります。明朝までだから、お水も汲んで、準備万端です。
明日の朝、濁り水を流すのみ。防災準備のようですが、今晩のは水道管の工事とわかっていますから、明日になれば水が流れます。
あの311からそろそろ6年経ちます。大きな自然災害が起きないことを祈るばかりです。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな日曜日でした | TOP | 4月5月のお休み »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。