Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

海の日 上から目線でご挨拶

2017-07-17 | カフェ
今日も暑かったですね。
三連休、いかがでしたか?

今日は海の日なので、ちょっと涼やかな画像をご紹介します。
アトリエロッキー空撮事業部 社長の伊藤さんが、ドローンで撮影した動画です。

フリーペーパーの伊豆時間(別冊伊豆新聞)です。


このフリーペーパーの3ページ目に白黒の「上から目線」というコーナがあります。
ドローンで撮影したから上から目線なのですね。下田の白浜ビーチと天城の萬城の滝を上から目線でどうぞ。


真ん中あたりの右と左にQRコードが2つあります。
左側のがこちら。



右側のがこちら。



このQRコードをスマホで読み取りますと、涼やかな動画が出ます。
音も出ますから、オフィス内にいらっしゃる方はご注意くださいませ。

暑中お見舞い申し上げます。


QRコードが読めない方のために、you tubeのサイトは下記です。

イズハピ動画 伊豆下田の白浜ビーチをドローン撮影♪ https://www.youtube.com/watch?v=PMTywOSUhCM
イズハピ動画 新緑が美しい伊豆・天城の大滝<萬城の滝>をドローン撮影♪  https://www.youtube.com/watch?v=oCLV-diJaG4
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都市伝説 | TOP | 地区連絡会に参加 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | カフェ

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。