Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

伊豆高原の夏の訪れ

2017-07-28 | カフェ
7月も下旬になりました。ここ数日ちょっと涼しかったのに、今日はまた夏!に戻って暑い1日でした。
買い物に行くと、スーパーの駐車場に他県ナンバーの車が多く見られます。通行量も増えています。
リゾートに来ました!という感じの方たちをたくさん見かけると、あぁ、伊豆高原に夏がやってきたなと思います。
今日はご近所のお客様が息子さんとそのお子さんたちの3世代で、ご来店くださいました。
普段と違って、ジージとバーバの表情でした。

自然豊かな伊豆高原で、皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




最新の画像もっと見る

post a comment