Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

シュローブチューズデイ

2018-02-13 | カフェ
三連休はたくさんのお客様においでいただき、ありがとうございました。
最終日の昨日は、お天気が良かったのでドライブ日和。ドライブがてら何度も来てくださっているマスターの会社時代のお友達や、私の高校時代の友人夫妻も遊びにきてくれました。お店をやってて嬉しいことの一つです。



今日は観光の方もいらっしゃいましたが、半分以上がご近所のリピーター様。これもとっても嬉しいことです。
皆様、ありがとうございます。


寒くて庭に出る時間が短くなっていますが、クリスマスローズが咲き始めていました。


このクリスマスローズ、実はレンテンローズでレントの時期に咲く・・・とっとっと、しまった!!
今日はShrove Tuesday!!! イギリスではパンケーキデー。パンケーキといっても、イギリスのパンケーキは日本のクレープみたいに薄いけれど、今年は焼くのをすっかり忘れてしまいました。イギリスのパンケーキデーについては、英国ニュースダイジェストにでていましたので、ご興味の有る方はどうぞ。
私がイギリスにいたころ、この英国ニュースダイジェストは紙媒体で日本食料品店などに置いてありました。なんか懐かしい。




最新の画像もっと見る

post a comment