Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

お祝いパーティー

2015-11-28 | カフェ
開店と同時に、近くの保養所にいらっしゃるといつも寄ってくださるグループの方がたが、コーヒーを飲みに来てくださいました。
いつもありがとうございます!
そして、今日は特に御礼申し上げます。というのは、その中のお一人がいつも手づくりの毛糸のベレー帽をかぶっていらして、お友達にもプレゼントしていらっしゃるとお聞きしていました。
前回いらした時に、今度作ってきてあげるわと仰っていて、今日は紫のベレー帽をプレゼントしてくださいました。紫色は大好きな色です。
シルバーの☆がたくさんついています。



それから、2か月ぐらい前にご予約をいただいていたのですが、女性9名様のお祝いランチがありました。
数日前にサプライズのご連絡もあり、ご結婚と昇進のお祝いごとが2つあるとのことで、ケーキのご用意を承りました。
カフェブリッジ特製大室山型パンビーケーキをご用意いたしました。(写真撮り忘れ!)

そんなこんなで大賑わいの昼間でした。
ちょうどその時にいらしたお客様は、とってもとってもお待たせしちゃってごめんなさい。
お待たせしますがよろしいですか・・・・とお聞きしたら、気持ちよくお待ちくださるとのお返事。ありがとうございました。

夕方には、別のお客様からの口コミでお客様がご来店くださいました。
大室高原でお店を始められたとのことで、今度私たちもお邪魔してみようと思っています。

明日は日曜日。皆様にとって楽しい1日でありますように。




最新の画像もっと見る

post a comment