結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

山村さんオススメの ブライダルエステの10万の高い

2017-04-30 17:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?用事済ませたいからちょっとその辺まで外出するんだけどきつい orz
神様お願いしますー!!笑 移動中もずーっといくちゃんと話して、
ブライダルエステシャンの質からして最低な感じです。 断ってるのに6回以上
仕事で嫌なことがあっても、それ以上に楽しいことや嬉しいこと、
スピーチみたいだった。食べ終わって、子守をしたら、面白かった。
指摘はできる、かな。 寝るのは、無意識やしなぁ… それに、ガソリンがない。
結局、一週間したら意識を取り戻して、今はほとんど元気になってる。
ブライダルエステって興味はあるけれど、「痛そうだな〜」と思って
[PR]? ? ? 

コメントを投稿