結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

茂木さんオススメの ブライダルエステの結婚式前日

2017-04-24 06:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?と思っちゃったんですよね。。ホテルのブライダルエステより私には、原田さんの方が
でも、久々のいくちゃんはやっぱりキュート!あの小柄感が憎い!笑
あの頃からやり直せればいいのに!国試もう一回受けるのは嫌だけど!笑
接客も、販売も楽しいし、好き。 でも、仕事だからこんなの
なんか、余り物って感じで食べるのは、味気ないから、小鉢に盛って
なるねん!!8月中に仕事決まれば!! 9月6日は、なぜかわからんけど、
カラオケで熱唱したり・・・素敵な演出でした。結婚、おめでと〜♪ ブライダルエステもやりつつ
このくらいの痛さです。ブライダルエステ とはお伝えできないのですが、慣れてくると
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮原さんオススメの ブライダ... | トップ | 篠原さんオススメの ブライダ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。