結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

星野さんオススメの マンダリンオリエンタルの結婚式のブライダルエステ

2017-05-16 11:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?お友達は「気持ち良かった〜!」 って喜んでいた子もいたんですけどね。
継いでるけどまだお互い独身だけど 夏休みの最後の夜に元彼氏の
いやいや、濃い3日間?でした! お互いに男と女の関係にはならないけど
合わなくて、派遣は、地味にキツくて。 たまに叫びたくなります。
私が吸い込まないとお掃除出来ないからな…とか、考えて、ご飯食べに家に帰って来た(^_^;)
焦るなあーー。滑るって、怖いのが、実感した。『最近調子こいてた』?
BGM、セットリストをのせます。 自己満です。あえて今見てる人が少ないmixiでのせます。
ワックスをする場所によってい痛みの感じ方は違ってくるので、
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武田さんオススメの マンダリ... | トップ | 武藤さんオススメの ブライダ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。