結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

小笠原さんオススメの ブライダルエステの高い

2016-12-07 11:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?気持ちが良いです! なんてなんて〜(#^.^#) そんな風に言っていただけるなんて
じゃなかったっけか・・・骨の絵とか・・・ 京都というのがまた懐かしくて、なぜか10年ぶりの再会出来る人達がいるから飛行機は高いけど実家に帰る事にしたよ
次やるっても、やっぱり接客、販売がしたい。自分が、値段つけて
和食屋さんごっこしてみたお味噌汁は、永谷園の夕げ〜♪(笑)
焦るなあーー。滑るって、怖いのが、実感した。『最近調子こいてた』?
去年から、この畑が出来た。 今年も咲かせたんだね少し、開花が遅い?
そして昼御飯はいきつけのお店で食べてそのまま御所野イオンに買い物にー(´・ω・`)
[PR]? ? ? 

コメントを投稿