プレ花嫁の皆さま、こんにちは

朝晩がすっかり寒くなりましたね。

昼間はまだ暖かいですが、通勤や帰宅時には上着がかかせなくなってきました。

だんだん空気も乾燥してきているので、体調管理に気を付けてくださいね。

 

 

さて、もうすぐハロウィンですが、結婚式の日をハロウィンにされた方はいらっしゃいますか??

私のハロウィン好きな友人は、ハロウィンの日に結婚式を挙げていました

 

今年は平日なので、お式を挙げる方は多くはないかと思いますが、

ハロウィンの結婚式は色々アイディアがあって楽しそうですね!

 

 

こんなに可愛いハロウィンケーキから・・・

 

 

 

少しグロテスクなウエディングケーキまで・・・

 

ケーキ以外にも、テーブルの装飾も可愛い画像がたくさん出てきました

是非一度検索してみてくださいね

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+ 。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

東京にはフィッティングサロンがございます。(完全ご予約制)

ブルームリュクスのアイテムがすべてご試着可能でございますので、是非ご来店ください

ご予約はお電話かこちらからお待ちしております。

 

フィッティングサロンまで遠い方は、お電話かメールにてご相談も承っております。

また、よく頂くご質問の内容をアイテム別にまとめました!

いくつかご紹介いたしますね。

 

普段のブラジャーサイズで大丈夫ですか?

メーカーによってサイズ感が多少異なることがございます。
ご不安な方は、今のお身体のサイズをお測り頂き、おサイズを選んでいただくことをお勧めいたします。


脇のお肉が気になります。対処法はありますか?

実際のお胸より小さいカップを着けてしまうと、脇にお肉がのりやすくなってしまいます。
ブライダルブルームのビスチェはやや横に広めのカップワイヤーなので、お身体に合ったおサイズをお召し頂き、
お背中からしっかりとカップへ入れ込みをして頂ければ、解消することが多いようです。

 

ダイエット中のサイズの選び方の注意点はありますか。

2-3キロのダイエットでしたら、おサイズは大きく変化はありませんので、現在のおサイズでお選び頂いて大丈夫です。4-5キロ以上、体重の変化がありますと、おサイズが変わりますので、ダイエットが落ち着き始めてからおサイズをお選びください。

 

セパレートタイプの方が下がりにくいと聞きますが、ビスチェタイプだと下がってきますか?

ビスチェタイプでもお身体におサイズが合ったものをお召しいただければ、ほとんど下がることはございません。
ただし、アンダーに比べてウエストがかなり細いなど、お身体によってはセパレートタイプのほうが下がりにくい場合もございます。 

 

などなど…

その他にもよく頂く質問が載っておりますので、是非一度こちらもご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

ブライダルブルーム

0800-600-4950

info@bloom-style.jp

営業時間 10:00-18:00

定休日 祝日

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集



« 大きいお胸の... ご結婚式当日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。