ぶらいだる。

結婚を決めてからの1年・・・めまぐるしくあっという間に過ぎていく様をブログにしました。

その後

2007-07-23 13:13:09 | 顔合わせ
顔合わせが終わってしばらくしてから
彼と彼のお父さんで、私の父と行くゴルフの計画を練っていたそうで
ついに!!3人でゴルフに行くことになりました


彼のお父さんが会員になっているゴルフ場に、車で行くことに。

運転はもちろん彼。
で、後ろに父2人が。

今日で2回目だというのに話も弾んで、お酒も弾んで
後ろ座席は宴会だったらしい(笑)

彼は運転手なので飲めなかったのですが
父親同士が楽しそうにしていてよかったと言っていました。


確かに、これから親戚になるわけだし
何かと顔を合わせる事もあるでしょうから
仲がいいにこしたことなない!!


実はゴルフに行った日、母の日だったんだけど
車で迎えに行くときに、前もって用意していたカーネーションの鉢植えをプレゼントしました

これもとっても喜んでもらえてよかった~

だけど私はこの日、めちゃめちゃヒマだったかな・・・











最新の画像もっと見る