ブライアンポニー official blog

ライブの情報発信!!ブライアンポニー、HALkozzzy...LETS GO ROCK!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9/10【BEER DAYZ ALL FOR GREAT DRINKER SPECIAL FORTH!!!!】無事終了!!!!

2017-09-11 11:43:35 | 日記
今年も無事、ビアデ終了しました!!



ご来場いただいた皆さん、出演者の皆さん、会場の新宿FNVの皆さん、
そして共催のjambang、本当にありがとうございました!!
感謝しております!!



自分のバンドが出演できないこと、そこからgokobandへシフトして全力の10分間をやり切れたこと。
とてもいい経験になりました。

企画自体、それでも成功できたのはjambangにトリをやってもらって大いに盛り上げてくれたことにつきます。
新たな左廻り曲も降臨したしね!!

そしてMicstrAさん、The Homing Pigeonさん、ザ・1.5倍速さん、DJ二人も最大に盛り上げてくれました!!

本当にありがとうございます!!





演奏時間の長さよりも密度なのだなっと、強く思えました。

本番前のリハでのあのベースとギターのボーカルのズレ芸はバンド引退も考えたけど(笑)





今回の経験をもとに頭の中では5回目の開催を妄想中です(笑)
なんだかんだあってもやっぱ楽しいーもんね!!





すっかり年1回イベントになってるけど、そんな決まりはどこにもないので(笑)
次にむかってきましょう!!!!
絶賛出演者募集中!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9/10【BEER DAYZ ALL FOR GREAT DRINKER SPECIAL FORTH!!!!】出演者変更

2017-08-06 12:33:00 | 日記
9/10のブライアンポニーの出演が諸事情によりキャンセルとなりました。
誠に申し訳ございません。
jambangとの共同企画でこのような事態になり非常に残念ではございますが、このような決断に至りました。

尚、新しくgokobandの出演が決まりました。
オープニングactではございますが、宜しくお願い致します。




2017.9.10(Sun)
@新宿FNV
jambang +kozygoko presents
【BEER DAYZ ALL FOR GREAT DRINKER SPECIAL FORTH!!!!】

open 17:40
start 18:00

adv:\1500/door:\1500+1drink \500

★ACT

MicstrA
ザ・1.5倍速
The Homing Pigeon
jambang
gokoband


DJ KaoriX
DJ Yasu hi&low
DJ Kozygoko
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

The 15th anniversary

2017-02-17 18:11:01 | 日記
今年でブライアンポニーは15周年です!
あんましたいして活動してなくても、結成してからは15年!ぎり20代最後の年にくんだのでねー。


15周年だけど、いまんとこなんかやる予定はなく(笑)
なにせ軽く見直し期間で今年ライブやってないからねー(・ε・)


大好きなバンドさん呼んでだと、あんましビアデとかわんないけど、なんかやりたいものではありますねーーー。
DJイベント復活でなんか構想しよーかなー、無理かなー(笑)


だらだら好きな曲かけて、ビール飲んで、そんでたまにバンドでるよーなイベントをやりたい。
どんなんかあれだけども(笑)


ブライアンポニーのハードロックヘビーメタル化をたくらんだり、1人思ってたりもするしね(笑)
かなり無理っぽいけど。
やっぱ根底にあるものは消えないもので。


周りのスゴイバンドさんに負けないよう、そしてうもれてしまわないよう次の16周年にむけて(笑)今年もがんばります!
ライブはあくまで未定だけどね(笑)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11/20【BEER DAYZ ALL FOR GREAT DRINKER SPECIAL!!!!!vol.3】無事終了!!

2016-11-22 10:01:54 | 日記
今年もビアデを無事終了するこができました!!


ご来場してくださった皆様、会場にはこれなかったけど応援してくれた皆様、
出演者の皆様、DJの皆様、
会場の下北沢waverさん、
そしてそして共同企画のjambangさん、本当にありがとうございました!!!!





今年は準備期間が仕事で忙しく、本当にどうなることやらでしたが、
なんとかやれて感涙です(笑)




今年も様々なバンドさん、常連バンドさんとビアデらしいなんでもあり感がすごく出ててよかったと自分では思ってます。
ただ、一番飲んでグデングデンにならなかったのが心残りです(笑)
ビアデの最終目標はそこですから!!!





三回目にして大トリを引き受けてくれたjambangは結成からずーっと見てきてて、
たぶんやってるライブ99%(1回くらい見てない気がする)見てるけど、進化してるなー。
練習は裏切らないってのが出てたと。
見習うべきと思いながらライブ見てました。


今年のトリにふさわしいライブしてくれました!!


「みんなのうた」を参加しないで見てる感覚が不思議でしたけど(笑)





今回のビアデで達成できた事もあるし、
まったくダメだったこともあります。
(どっちかてーとダメなほうが多い(笑)

いまや1年に一回の企画になってますが、
そうゆう意味では色々そこに向かって追い込めるのでいいのかもですね。
なんもしないと家でニヤニヤしてるだけだもんねー(笑)






また次回も開催したいと思ってます!!
それだけです!!!!














コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

11/20【BEER DAYZ ALL FOR GREAT DRINKER SPECIAL!!!!!vol.3】※DJ追加発表!!

2016-11-14 00:30:58 | 日記
11/20【BEER DAYZ ALL FOR GREAT DRINKER SPECIAL!!!!!vol.3】※DJ追加発表!!



転換DJにメロコア番長!!DJかぉるちゃんが参戦です!!!!!






あと1週間!!!






ブライアンポニー×jambang共同企画
【BEER DAYZ ALL FOR GREAT DRINKER SPECIAL!!!!!vol.3】

11月20日(日)
@下北沢WAVER

☆出演


dustmix
RESTART
スピキンジャーEX
jambang
MicstrA
The Homing Pigeon
ブライアンポニー
takaband(O.A)

DJ NOV
DJ yasu Hi&Low
DJ かぉる new!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加