Doすんのアタシ!

外国の方ばかり、3股+アルファ1人で恋愛中。
みんなアメリカに住んでいるので超長距離。
12歳年下もいる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「39プレゼント応募」だじょー

2007年03月18日 06時01分42秒 | 日記
うゎぁ~デジカメほっすぃ!だって!だって!バイヤーさんが
ブルックリンで撮って送ってくる写真はどうも酷いのばかり。
私がブルックリンに行った時、写してくれた写真も散々!
それにそれに、ネットショップ経営者としては、新しいパソコンは
喉から手が出るほどほっしぃ!1万円で買った中古のこのパソコンの
メモリとハードディスク容量の少なさには涙が出そうです。え、まぁ
値段が値段ですから。
え?メモリ増設しろって?ダメダメ~
このショボイPCは従業員に使わせるの。だからどっちにしろ
新しいPCが私のPCが!必要不可欠ですっっ!

ということでね、ネットショップ、始めたばかりで
まだね、支出の方が大きいワケですよ。ええ、支出がないと、資金がないと
商売なんてできませんから。だから私は今スッカラカン



ください。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ショップをやっておりまぁす。

2007年03月18日 05時45分53秒 | 日記
はじめまして。
今日から新しくこのブログを書くことになりました~。
私は某ネットショップの店長をやっています。
といっても、まだ5日前にオープンしたばかりで
まだまだなんですけど。
Prince Mamoru Bling Shopです。
一応覗いてみちゃったりしてみてください

HIP HOP & Reggaeとか、いわゆるB系ファッション中心なんですが
KIDSやBabyものも入れていく予定ですぅ。
ウチは実はNY・Brooklynから直送で、オーダーメードのアクセサリーが
メインだったりします。
ですから本場モノです。
Holla at ya!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加