goo

移転のおしらせ

コメント ( 20 ) | Trackback ( 2 )

お題採点


笑った

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

番町皿屋敷にのせて

さる屋敷に奉公していたお菊という若い娘が、ある日、奉公先の屋敷の家宝である10枚組の皿を割ってしまう。怒りに震える主人はお菊を殺してしまうが、それからというもの、屋敷では哀しみに満ちた声で皿を数えるお菊の幽霊が現れるようになったという。

 

 

 

一枚……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二枚……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三枚……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四枚……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五枚……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIX!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お調子者男子「おい、今、セックスって言ったの誰だよーー(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

続々マリオ

我が家にデジカメが来たのですよ。
珍しいものがあると、ちょっといじってみたくなるじゃないですか。そこで、

そうだ、ゲーム画面を撮ろう!静止画で!

と、朝っぱから思い立ち、早速マリオコレクション起動ですよ。
プレイするのは当然の如くマリオ3。がっ、その前に以前プレイして途中で放棄したマリオ2の8-4からのデータが残っていたので、そっちをプレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアアアアアアアアッッ

 

これで気分良くマリオ3が始められ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

こっちは後日!!

 

 

 

 

とりあえず、今はマリオ3を!
フィールドMAP上で使用できるアイテム禁止&全ワールド全コースクリアのいつものルールで、

 

 

スターーートッ!!

って暗ェ!俺の部屋ドス黒ェ!!
なんなんですかこれは。経過時間を分かりやすくするために置いた時計が役割を果たせなくなりかけてるじゃないですか。TVの後ろの壁紙も本当はもっとアクティブなホワイトなのに。
デジカメ→PCに転送するとこのようなことになってしまうのですが、解決策教えてエロい人。
何はともあれ9時にスタート!

 

 

 

 

 

8分ほどでW1クリア。
この時点で残機が19。上々の滑り出しです。

 

 

こんなの(ファイヤボールブロス)とも戦ったりしつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサクっとW3へ。
なんかねー、この日絶好調だったんですよ。正直、全くミスる気がしないんで、「W5の後半辺りまではノーミスだな」とか思ってたら、3-3で3回も死にましてね。無駄にトリプルスリーですよ。3割30本30盗塁的な(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

W4へ。スタートから35分ほど経過。

W4は特筆事項なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W5へ。なかなかいいペース。

 

 

フラワー揃えて50機突破。
今更ながらフラワー取るコツがつかめました。

 

 

むむっ?

 

 

宝船フヒャーーイ

時間ロスなれど、宝船があれば飛び込むのが漢のタイムアタック。
と、嬉々としてシャッターを押した瞬間

ピピピピピピピピピピピピ

カメラから発せられるあからさまに嫌な音。
こ、これは

カードがいっぱいですだとおおおおおおおおお!?

ぎゃああああああ、初期装備の32Mメモリーカード弱ェ!ぬののふくレベルがッ!俺が初めて使ったPCのメモリレベルッ!搾取される側ッ!
しょうがないので、泣く泣く一部の画像を消去。より細かい途中経過や、はまころ(詳細は後日)画像が消え去る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W6割愛

開始から1時間25分ほど経っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ!

W5からの展開が異常に早いのは気にしない!
ほぼ2時間でクリアできました。なかなかのペース。W7で1ミスW8でノーミスだったのが大きかったかと。

次は続マリオ2かカービィSDX100%への旅路でお会いしましょう←

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

今日のナイス独り言

シャワーからお湯ではなく水が出てきたときに

「なぜじゃっ」

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ぶーめらんしゅーと

オハヨウゴザイマス。皆様いかがお過ごしd負ーけーたー。オオギリング負ーけーたー。
もう、これがサクセスモードであるなら寸前×が付きそうな勝負弱さですよ。無駄に珍しい能力ですよ。
しっかし、写真お題であそこまで豪快に滑るとは想定外ナイスガイでした(これ流行らせようと計画中)

負けた人間の戯言はこのくらいにして、勝者を称えるべきだと涼秋は思った(ナレーション)
優勝されたのは最近噂のんじょもさんでした。すっごいおめでとう!
んじょもさんといえば、チー1タッグリーグですよ。タッグを組んでいただいた身としては、なんとも心強い!これはもうチー1も優勝するしかありませんね。んじょもさん頼んだ!
あと、先日のアニソン談義がすこぶる楽しゅうございました。全然関係ないけど!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ターッグ

ラマオさん主催。チー1タッグリーグ

強引な勧誘の甲斐あって、あのんじょもさんと出場させて頂く事になりました。イェイイェイ(キングコング)
んじょもさんといえば、かつてネタボケライフで大旋風を巻き起こしていたお方。タッグを組めるとは光栄の極み!ありがとうございます(ヘラヘラ)

んで。
先日、メッセでお話させて頂いたのですが、これが意気投合しましてね!(そう思ってんのこっちだけじゃないだろうな……いや、まさか、まさかね!)
もう、何がいいって、お互いモテないことですよ!(んじょもさんすいません)モテないやつに悪いやつはいねぇ!ということで、我が軍の士気はグングン上昇中です。
絶対勝つぞー(主にモテる人たちに)

追伸
んじょもさんのHNの由来が、熱血高校ドッジボール部のあふりかチームの「んじょも」である。ということが分かったのが収穫でした。
あと、本物の17歳を前に「永遠の17歳です」とタイプしてる時は心が折れそうになりました。さすがに。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

いぬ

さぁ!まずは何も言わずにここから先月のカレンダーを見るんだ!

気が付かれただろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは紛れもなくである。

 

 

 

参考画像

 

丸一ヶ月を費やし、犬の愛らしさ、大切さを世に訴えたのである(ちなみに私は猫派である)
そこらの左官職人よりはるかに社会に貢献していると言えよう←

全力で走りぬいたこの一ヶ月。悔いは全くありません。
苦しいこともありました。ネタにも詰まりました。更新が15秒遅かったせいで、「犬」の右上の点が右側にズレるという失策もありました。優しさが人を傷つけることも知りました。スネ夫が婚約しました。
しかし!私はついにやり遂げたのです!ありがとう!ありがとう犬!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

(フワフワ!)

でぇぇぇぇいっ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ