阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○44ー36

2017-07-17 22:29:06 | 阪神タイガース
今日から後半戦。逆転優勝のためには、今日からのカープ3連戦3連勝しかない。

メッセは橘高のクソ判定に苦しまされながらも、6回1失点で凌いで9勝目。来週はすっきり勝って二桁を決めてくれ。
桑原マテオドリスの鉄壁のリレーは今日も磐石だった。今年の阪神の生命線はこの3人だ。これからはこれまでにも増して厳しいマウンドが続くが、最後まで頼む。

打線は相変わらず。糸井は勝手に離脱していいよ。実際問題今の糸井が離脱したところで、そこまで痛くない。西岡はキーマンだと思っていたが、どこまでやれるかだ。

明日は岩貞。勝つしかない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○43ー36 | トップ | ●44ー37 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL