阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

●56ー46ー1

2017-08-13 21:06:38 | 阪神タイガース
松田先発という完全なローテの谷間だったが、やはりキツかったか。故障が無ければメッセが投げたであろう10試合くらいは、かなり厳しい試合が続くだろう。

来週は京セラでカープ戦と、ナゴヤドームか。カープには小野、青柳、藤浪か?藤浪がどういうピッチングをするかだな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○56ー45ー1 | トップ | ●56ー47ー1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL