阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

●56ー75ー3

2016-09-15 21:39:17 | 阪神タイガース
今日もエラーが失点に直結して負けた。陽川の長打力は本物だが、エラーで帳消しだ。サードのレギュラーになるには、最低でも並の守備力を身に付けないといけない。桜井や林と同じ道を歩まないためにも、秋季キャンプではみっちり守備を鍛えろ。

明日は秋山か。ペース配分なんて考えられる立場じゃないんだから、後のことは考えず初回から全力投球しろ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●56ー74ー3 | トップ | ○57ー75ー3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL